So-net無料ブログ作成

Hadaly Ti by Psyclone Mods [VAPE:RDA]

DSC_2340.jpg

Hadaly Tiは前に流行ったHadalyのチタンバージョンです。
生産する工場を増やしたらCADデータが新しく生産委託した工場に渡っておらず、クローンっぽいオーセンティックを増産し炎上してしまった不遇なRDAですが個人的には一番好きなRDAです。
特に形状が。憂いを帯びた表情が良いです。
なので、2つ買いました。

箱はシンプルになりました。
元3PCSの店員さん曰く、「東京モード学園っぽいマーク」が印刷されています。

DSC_2341.jpg

チタンになりましたが、パッと見はほとんど変わりません。
ただただ、凄く軽いです。

DSC_2343.jpg

左が品質悪いHadaly(通称Haoaly、右がTiです。
クランプとネジが金色になっています。
ピーク部品に隙間がなく、最初の工場で作成された事が分かります。

DSC_2344.jpg

デッキ形状も特に変更はありません。
チタンなので、若干ですが色が濃いです。
ただ、別メーカーのHadaly用のCAPが入らない事がありました。
そのCAP自体、ギリギリ入るCAPだったので、個体差によるものかどうかは不明です。

DSC_2345.jpg

裏側。シリアルNoが刻まれています。
限定1500だとか。

DSC_2346.jpg

CAPですが、「Hadaly」のエングレーブがなくなりました。
個人的に嬉しい点です。

DSC_2347.jpg

エアフローのアップ。おぉ!

DSC_2348.jpg

むむっ。
少し寄ってますが、通常Hadalyでもあった個体差なので、しょうがないですね。

ちなみに、2個買った内、1つのHadalyTiのBFピンに穴が開いていませんでした。
前のHadalyでも聞いた事があった不具合。
サポートに問い合わせて、ちゃんとしたBFピンを送ってもらえましたが、
1500個限定でこう言うミスはちょっと悲しいですね。

DSC_2350.jpg

品質管理に問題を抱えているのは相変わらずですが、本家のサポートフォームからサポート対応をして貰えるので何かあったら頼りましょう。

久しぶりに使ってみて、やはり、ビルドのし易さは素晴らしいです。
ただ、発売当初、「適当に組んで80点の味」と言われていましたが、美味しいアトマイザーが増えた現在では「適当に組んで70点の味」と言った感じ。

見た目このまま、ビルドのし易さもこのままで、味だけより美味しい後継を出してもらいたいなぁ。
と思いました。

■買った場所
Facebook PsycloneModsグループ
※BFピンに穴が開いてなかった方は、本家グループで買った方でした。

Youvape
※Youvapeはとても好きなショップです。おまけでリキッド一本入ってた事が前にありました。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。