So-net無料ブログ作成

Axiom Hybrid [VAPE:メカニカルMOD]

DSC_2286.jpg

Axiom HybridはMTLタンクと18350MODが一体化してる奴です。
M5+で売っていたのを買ったのですが、2015年中頃に販売されたModのようです。

DSC_2287.jpg

シンプルな見た目です。オプションのネジ類やOリング。
ドリップチップも付属します。

DSC_2288.jpg

リキッドはトップフィルです。
デッキがMODと一体化しているから上から入れるしかないのです。

DSC_2289.jpg

デッキです。kayfun lite plusを模したデッキです。

DSC_2290.jpg

スイッチはマグネット式でストローク短めの良い押し心地です。
ドリップチップは逆テーパー。

DSC_2291.jpg

電池を入れる所を覗くと、ベントホールと芋ネジが見えます。
芋ネジを回す事でエアホールコントロールが出来ます。
AFCの芋ネジは緩みやすいので、出っ張って電池に接触しないように注意する必要あります。

DSC_2293.jpg

28gのマイクロコイルで組みます。
メカな上に通常の方法ではΩ数が測れないのでご注意ください。

DSC_2292.jpg

Coribli5+Varioと大きさを比較。
最小のRTAと小さいModよりは大きいようです。

DSC_2312.jpg

オーリングを嵩上げして、
Dvarw RTA 5ml ウルテムチューブ
を付けました。
これでガラスが割れる心配もなく使えます。

味はKayfun liteを模しているだけあり中々美味しいです。
買った時「買っても本当に使うのかな?」と思っていましたが、以外と使い勝手が良くちゃんと使っています。

現品限りだったのでM5+にはもう売っていませんが、小さいMODが好きなら、中古市場を探してみるのも良いかも知れません。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。