So-net無料ブログ作成

ReGen by VapeWare Mods  [VAPE:RTA]

DSC_2243.jpg

ハロー、ベイパー。
ReGenはセンターポールタイプのGenesisアトマイザーです。
VapeWare Mods(以下、VWM)のアトマイザーは数量限定生産なので買える時に買って置かないといけません。
VWMは、Nextasisが欲しくてFacebook始めたので、思い入れのあるModderです。
生産はギリシャです。ギリシャの金属加工は素晴らしいものです。

オーセンティックカードと、透明なドリチや、予備のオーリング等が付属します。

DSC_2244.jpg

メッシュの番手は、#325
サイズは 13mm × 40mm
です。
最初、#500で、13mm × 35mmぐらいで組んだらダダ漏れしました。
メッシュをケチるとポール下の穴が塞がらずダダ漏れします。

メッシュをコレでもかとバーナーで炙るのが成功の秘訣とホリさんから教えてもらいました。
メッシュを焼きます⇒水に付けます⇒メッシュを焼きます⇒水に…
を5回から6回繰り返します。
それでも、上の方のワイヤーが強くメッシュに当たるので、大抵ホットスポットが出来ます。
一番上を巻く時は、緩めに巻きましょう。
自分は、先にポールの上側でワイヤーを止めて、下に向かって巻くスタイルです。

DSC_2245.jpg

トップキャップを回して外して、ドバドバとリキッドを入れましょう。
最大4mlは入るらしいのですが、最初にダダ漏れしたので、RDTA的な感じでデッキ下まで入れました。

DSC_2246.jpg

エアホールは3つの穴がサイド2か所にあります。
6つも穴があるとドロー軽そうなイメージですが、全開にしてもMTLよりです。

DSC_2247.jpg

エアフローの穴が下側にある構造上、漏れやすいので運搬時はエアフローを全閉にしましょう。

DSC_2248.jpg

Nextasisよりかなり味が出ます。

格好良くはありませんが、愛嬌のある見た目が気に入れば買っても良いかも知れません。
VWMの特徴として値段が高いです。覚悟しましょう。

■買った場所
VWM Facebookグループ

※Facebookページでも販売するかも。
※NextEraはvapevillegeでも販売したのでもしかしたら。


nice!(1)  コメント(0)