So-net無料ブログ作成
検索選択

Titanium Mod ACHILLES 24 RDA [VAPE:RDA]

DSC_1636.jpg

あのAchilles2が24mmサイズになりました。
通常サイズのものと比較して行きたいと思います。
外観はこんな感じです。
24はエングレーブのないモデルのみのようです。
写真だと高さが高くなったように見えてしまってますが、22mmモデルと同じです。

DSC_1637.jpg

デッキです。構造はそのままに少しだけ大きくなっています。
エアフローもそのまま。英断です。

DSC_1638.jpg

キャップ。本当にそのまま24mmになっただけです。

DSC_1639.jpg

ドリップチップ。内径はそのままに、肉厚にしてあります。
22mmモデルがベストだから、意地でも吸い心地は買えないと言う意思を感じます。

DSC_1640.jpg

エアフローの穴も当然同じ。
ポジピンはあまり出ていません。

DSC_1641.jpg

予備のワッシャーを噛ませてポジピンを調整しました。
ワッシャーの穴がネジに対して少し大きいので、ワッシャーが出来るだけ中心に来るように気を付けて調整ください。

DSC_1642.jpg

ビルドします。
何も考えずに組んでも、突き出たエアフローにコイルが近くなり、美味しくなるような気がします。

DSC_1643.jpg

ウィッキング。
コイルまで高さがあるのでこんな感じの見た目になります。

キャップを付ければエアホールの際までダバダバとリキッドを入れられるので、供給不足などはあまり心配しなくても良いかと思います。

DSC_1644.jpg

味はAchiilles2と全く同じです。
チャンバーが少し広くなったから少しミストが変わるかな?と思いましたが分かりませんでした。

24mmチューブを持ってるけどフレーバーを重視したい!
ビルドが簡単なのが良い!と言う方にお勧めです。

フルチタン製ですから軽いし値段もそこまでしません。

■買った場所
http://titanium-mods.com/

注文後、しばらくするとPaypalリンクが登録したメール宛てに来て支払います。
詳しくは、How to Orderを良く読みましょう。
送料が非常に安く€5
€100を超える買い物をすると無料です。