So-net無料ブログ作成

Nemesis by Atmomixani [VAPE:メカニカルMOD]

DSC_2085.jpg

ギリシャのModder AtmomixaniのNemesisをフリーマーケットで入手しました。
Gabishさんの記事が2013年12月なので、この記事を書いている時点から4年以上前のModなのですが、今も普通に公式サイトで売っています。

ネメシスのエングレーブが良いですね。

DSC_2084.jpg

裏は機関車のマーク

DSC_2086.jpg

大きく、トップキャップ、チューブ、ロックリング、スイッチからなります。
恐ろしいのが、それぞれ、SSポリッシュ、SSマット、ブラスポリッシュetc、などのオプションパーツが大量にある事です。
組み合わせ次第で、自分好みのチューブが出来てしまいます。

公式サイトを覗いてみましょう。
かなりの選択肢からパーツを選べます。
フリマで買ったのに、18650チューブを買おうして、気が付いたらもう一つ買ってると言う沼に嵌りました。

DSC_2087.jpg

トップキャップが分解出来て、17mm用や14mm用のスラントが付けられます。
未だと汎用的なスラントリングが一般的ですが、専用なのでマッチングも完璧でしょう。
散財が捗ります。

DSC_2088.jpg

スイッチ。デフォルトのエンブレムは機関車ですが、星座のエングレーブなどバリエーションがあります。
自分の星座のスイッチとか買いたくなるので散財が捗ります。

DSC_2089.jpg

スイッチですが、スイッチを押しながら真ん中の接点を回して電池の長さ調整をするタイプです。
KIYOMASAと同じと言えば分かり易いでしょうか。

DSC_2083.jpg

前からずっと存在していて、今でも変わらず売られている歴史のあるModは、所有欲を満たしてくれます。

■買った場所
3PCSフリマ

Atmomixani公式サイト




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。