So-net無料ブログ作成

MINION V3D by TEK DIVISION [VAPE:制御基板MOD]

DSC_1584.jpg

TEK DIVISIONのMINIONが格好悪くなって帰って来ました!
その代わり、3Dプリンタ+基盤付きMODとしてはお求め易い価格となっています。

簡素な箱に入って到着。
「マニュアルを読んでから使ってください!」
と書いてありまが読まずに使い始めます。

DSC_1586.jpg

電池は上がマイナスです。
電池がない状態でフタを閉めると嵌って取れなくなる罠があります。
是非、試しにやってみてください。

DSC_1587.jpg

裏。さっぱりとした見た目。
好みです。

DSC_1588.jpg

電池を入れてフタを閉めます。
手のひらにパシッとしないと電池が取れませんが仕様です。
マニュアルを読んでいませんが、たぶん書いてあると思います。

DSC_1589.jpg

基盤はDNA60のモデルを買いました。
なんとDicodes BF60も選択可能です。
買ってから知りました。
少しだけ値段が高くなりますが、今購入できるDicodesMODとしては最安値の可能性があります。

DSC_1590.jpg

大きいアトマイザじゃないと高さがあいません。
DoggyStyle2k16のような小さいRTAだと、下駄を履かせてどうこうなる高さではないので、諦めてロングドリチを付けましょう。

DSC_1591.jpg

Coribliがアトマに見えます。

見た目、際物に見えるのですが、プラスチックのため非常に軽く、MINIONは伊達じゃなく作りも良いです。
ボタンのストロークが大きく押し易いのが非常に好印象。

DSC_1592.jpg

ボタンの押し心地からPizポーチに入れたままでも使いやすいです。
性能的に申し分なく価格が安いけど見た目が…
と言う人はPizポーチ運用しましょう!
ちなみにPizのサイズはSlimサイズです。

カラーバリエーションも豊富で、自分の買った白黄緑じゃなく、白黒とかのカラーであればそこまで格好悪くないです。

DSC_1593.jpg

トップのロゴ。
なくても良かったのでは…。

■買った場所
http://www.tek-division.com/

※送料は25ユーロぐらい


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

鳥目

初めまして。いつも更新楽しみにしています。
いきなり質問なんですが申し訳ありません。

設定ボタンは何処にあるのでしょうか?

公式サイトのショップですべてのモデルがPreOrderとなっていますが、ある程度の受注ロットが溜まったところでの受注生産で、発送までは二ヶ月三ヶ月待ち覚悟のモノだと考えていればいいのでしょうか?
dicodes BF60搭載機では馬鹿安で、見てくれはともかくとしても軽量ステルス機とくれば、かなり触手が動きます。

いきなり長々と申し訳ありませんでした。
これからも珍しいモノのレビューを大いに期待しています。
by 鳥目 (2017-06-13 18:35) 

ma505

初めまして。
設定ボタンは両サイドの小さいボタンになります。

自分の場合は、注文してから一週間ほどで発送され、それから一週間ほどで届きました。
オーダーの集中具合によっては日数は変わるかと思いますが、目安となれば幸いです。
by ma505 (2017-06-14 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0