So-net無料ブログ作成

Wasp nano RDA by Oumier [VAPE:RDA]

DSC_1531.jpg

OumierのWasp nano RDAです。
価格が非常に安いのが特徴で、BFピン付です。
Oumierは聞きなれないメーカーです。オオミヤ?大宮?

メーカーのページを見るとNANOじゃないWASP RDAはないみたいです。
メーカーページだと、WASP NANO MINI RDAと「MINI」まで付いてますね。
「NANO」且つ「MINI」なのですが、22mm幅の普通の大きさなので安心していただければと思います。

DSC_1532.jpg

裏には蜂のマーク。
WASP感を演出しています。

DSC_1533.jpg

コイルの近くまでエアーを導く流行の形状。
ただ、エアフローの穴が非常に大きいです。
この穴が小さければ、自分好みの本当に良いRDAだったのではと思わざるを得ません。

DSC_1534.jpg

ワイヤーの足を止めるところ。
ワイヤーが逃げないようになっているのが素晴らしいです。

DSC_1535.jpg

エアホール大きいので、余ってたノッチコイルを取り付けました。
ビルドも簡単です。

DSC_1536.jpg

黄色いキャップと透けてる黒いオーリングの見た目が蜂っぽいです。
久しぶりにノッチコイル使って見ましたが、立ち上がりが早くて良いですね。
味の出方もまずまずと言ったところですが、小さいコイルだと、エアホールが大きいせいでちょっと物足りないかも。

エアホールですが、思っていたよりは絞れましたが軽目です。
重い吸い心地が好きな方にはお勧めしません。
Hadalyぽい運用が出来る低価格なアトマが欲しいと言う人は買って良いのでは。
あと、ボトムフィーダーMODを勢いで買ったけど、BF対応アトマを持ってない人が試しに買ってみるのも良いでしょう。

■買った場所
Nexmoke

Nexmokeを何時も「ネクスモーク」じゃなくて「ネクスモケ」と読んでしまいます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0