So-net無料ブログ作成
検索選択

L’Octopus Silver Black Edition by Octopus Mods [VAPE:メカニカルMOD]

DSC_1250.jpg

Octopus Modsのメカニカルのボトムフィーダー
L’Octopus Silver Black Edition
を買いました。
しっかりとした箱に入っています。

DSC_1251.jpg

MODと一緒にパネルも購入しました。
しかし、2枚ともWEBページの写真と違うパネルが届きました。

赤いパネルを頼んだのですが在庫が実際はなかったのか、WEBでは売っていない買ったショップyouvapeロゴが入ったパネルが入っていました。
検品のシートに「!」のマークが…。
普通は買えないパネルが入っていたということで良しとします。

DSC_1252.jpg

外観です。角が取ってあってCrazy Mainer Modsと違って持ち易いです。

DSC_1259.jpg

裏です。3Dプリンタの跡がありますが、Crazy Mainer Modsとは目の細かさに雲泥の差があります。
良い3Dプリンタを使っているんだと思います。

DSC_1253.jpg

最初についているパネルです。
3Dプリンタの質感を活かしたパネルになっています。
タコマークが白くなっているなど凝っています。
色んなパネルが存在していますのでお好みのパネルを買えば良いと思います。

DSC_1254.jpg

パネルの裏には電池部分に磁石が。
電池に付けて外れにくくする機構ですが、しっかりパネルがハマるのでなくても良いかも。

DSC_1255.jpg

ボトルです…。
どこかで見た事ある奴ですね。
「プラ」の文字が海外では受けるのかも知れませんが、自分は他のボトルに変更しました。

DSC_1256.jpg

中身です。丁寧にロゴが彫られています。下が+ですので気を付けて。

DSC_1257.jpg

ボタン部分。
Crazy Mainer Modsと同じです。
自分の買ったものは木製ですが、色々と売っていますので好みのものに変更できます。

DSC_1258.jpg

510コネクタ部は特に特徴のない形式。調整機構はなさそうです。

DSC_1260.jpg

3Dプリンタを使ったボトムフィーダーMODとしては、非常に質感が良く素直にお勧めできます。
スタビパネルのものや、全てスタビのバージョンも存在しており、好みのものが売りに出されていたら買うと良いかと思います。

写真に写っていない箇所に、小さいタコマークのエングレーブがあります。
買った時のお楽しみと言うことで。(写真撮り忘れただけ)

■買った場所
http://www.youvape.fr/

■公式サイト
http://www.octopus-mods.com/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0