So-net無料ブログ作成
検索選択

Mad Monkey Mods STRIKE 14mm(本当のサイズは15mm) [VAPE:RDA]

DSC_1167.jpg

Mad Monkey Mods STRIKEはボトムフィーダー用のアトマイザです。
14mmと18mmがありますが、14mmの方を購入。
箱が何故かゴリラです。そこは猿ではないのか。

2017/5/24 追記:
14mmのリングが入らないケースが多く、ちゃんと測ってみたら15mmでした!
なんとStrike 15mm!


DSC_1168.jpg

外観。なんの変哲もない地味な見た目。

DSC_1169.jpg

白の外装はオプションです。

DSC_1170.jpg

大きさはHadalyとほぼ同じ高さで、幅は14mmなので非常に小さいです。

DSC_1171.jpg

トップキャップのリングを外すとアウターチューブが外れます。
エアフローは
1.0 mm. / 1.2mm. /1.4 mm
の3パターン。
アウターチューブが溝でカッチリとはまるので微妙な調整はできません。

DSC_1172.jpg

デッキはなんの変哲もないマイナスネジデッキです。
ジュースが出る穴が少し出っ張っているのでウェルにジュースが溜まります。

DSC_1173.jpg

裏にはロゴとシリアルNO。
写真だと分かり易いですが、実物は文字が小さくて読めません。

DSC_1174.jpg

なんの変哲もないマイクロコイルビルドをしてみました。

DSC_1175.jpg

味は美味しいです。
14mmのサイドエアフローってほとんど味に差がない気がする…。
穴を一番大きくしても口吸い前提なドローの重さなので、軽い吸い心地が好きな人は買ってはいけません。

Neon-Mに合わせたくて買いました。
よりNeon-Mのチープさが増し、ダイソーで売ってる感がUPして良いです。

正直、値段が高い割に地味です。
地味だから買ったので、個人的にはなんの不満もないのですが地味です。
精度も普通で特に不満はないのですが、新品のクセに、インナーチューブに茶色い何かがこびり付いていて汚かったのでマイナス10万点です。

初めて14mmアトマを買う人には、汎用性が高く値段もそこまで高くないNoFearUnlimitedをお勧めします。

高級感を追い求めるのも楽しいのですが、たまにはチープな方向も楽しいです。
なんか酷評しているような文章になってしまいましたが、非常に気に入ってます。

■買った場所
http://vape-village.com/
※本家サイトで買う方が少しだけ安くなるかも。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。