So-net無料ブログ作成
検索選択

Titanium mods LIBERTY III [VAPE:RDTA]

DSC_1032.jpg

Titanium mods LIBERTY I と II を買ってすぐにIIIが登場。
早々に確保しました。

初めに言っておきます。LIBERTY I のタンク部分がパイレックスガラスになっただけです。
でも、それだけでモダンなデザインに。
予備パーツの写真を撮り忘れましたが、オーリング、ネジ類に加えて、ガラスタンクの予備も一つついて来ます。

DSC_1033.jpg

中身。LIBERTY Iと同じです。

DSC_1034.jpg

売り出してから何時間か経ってから購入したのですが、あまり人気がないのかシリアルNo.001!
個人的に非常にラッキーでした。

DSC_1035.jpg

下がガラスタンクになったので、トップキャップにエングレーブが移動しております。
トップキャップに移動したという事は…。

DSC_1036.jpg

トップキャップを入れ替えるとエングレーブが2倍に。
LIBERTY×LIBERTY
全てから解放されて自由になった気分になれます。

DSC_1037.jpg

重ねて言いますがデッキはLIBERTY Iと同じです。
プラスネジって穴にリキッド溜まるけど、芋ネジや六角穴に比べてビルドが非常に楽です。

DSC_1038.jpg

モダンな見た目が素晴らしいのですが、LIBERTY Iと同じなのでドリチ下の遮蔽物が邪魔でそのままだと味が薄いです。

DSC_1039.jpg

ドリチの穴から細いもので押して遮蔽物を取ります。
写真を見ると分かると思いますが、3回ほどパフっただけなのですが、水滴が着いており蒸気を妨げているのがお分かりになるかと。

遮蔽物を取ることで普通に美味しい
「シングルコイル+ボトムフロー」アトマになるので取る事を推奨します。

■買った場所
http://titanium-mods.com/
10個しか作ってないらしいのですが、記事を書いた2016/10/7時点でまだ残っています。
シリアルNo一桁ゲットのチャンス!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0