So-net無料ブログ作成

Titanium Mod ACHILLES II RDA [VAPE:RDA]

vp_0455.jpg

「このRDAは良い」と教えてもらっていたところに、VAPECHKに無地が再入荷したので確保しました。
Titanium Mod ACHILLES II RDAは、簡単に言うと
・チタン性で軽い。
・ボトムエアフローで味が出やすい。
・コイルが吸い口に近く味が濃い。
・漏れにくい。
・ビルドし易い。
・そこまでは高くない。
RDAです。
欠点と言ったら、RDAなんだけどタンクぐらい高さがあることぐらいです。

vp_0456.jpg

付属品は写真の通りです。インシュレータの予備がついているのは珍しいかも知れません。
無地だとシリアルNOすら入っておりませんので、シリアルNOが好きな方はアキレス的なものが彫ってある方を購入しましょう。

vp_0457.jpg

外観です。チタン特有の金属感です。背が高くドリップチップ含めて4.5cmです。
下側の穴から空気を取り込みます。
下側がリングになっていて穴の大きさを調整できます。

vp_0458.jpg

上下共にスレッドで外れます。
少しだけザラザラした回し心地がしますが精度の悪さは感じません。

vp_0459.jpg

デッキです。完全にシングル前提のデッキです。
コイル位置が非常に高く、エアが出る位置も高いです。
そのために、漏れにくくなっていると共に、コイルが吸い口に近づきます。

vp_0460.jpg

ドリップチップも付属します。
すり鉢状になっていて、水滴が自然に下に落ちる形状になっています。

vp_0461.jpg

トップキャップの裏側です。
トップキャップの裏側も筒状に出っ張っています。
コイルからダイレクトに蒸気を運ぶ事を意識した構造。
また筒状になっているので、横にしても簡単にはリキッドが漏れ難いです。

vp_0462.jpg

ビルドします。非常に簡単です。
高さがあるんでどうしてもコットンが写真のように心もとない感じになります。
見た目供給不足になりそうなんですが、普通に吸ってる分には問題ないです。

vp_0463.jpg

Colibriに付けると大きさが強調されますがそんなに見た目も悪くないです。
冒頭にも書いてある通り、普段使いには非常に良いRDAです。

チャンバーが非常に広いはずなのに、構造が良いので味も非常に良くでます。
大きいのが嫌いじゃなければ満足感が得られると思います。

■買った場所
VAPECHK


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0