So-net無料ブログ作成

奇跡の価値は [その他]

CRエヴァ 奇跡の価値は
http://blogs.dion.ne.jp/umasikasuro/archives/4740082.html

役物が3つ。
流石にこれを最後にエヴァ系の新作は出さないようです。
ゲージが今と同じなら後はどうでも良いや。

【追記】
http://www.kisekino-kachiha.com/rendering/pachi/eva3/
純粋に演出が増えるだけのよう。

【追記】
「奇跡の価値は」でググったらやたら上の方に表示されていてびびったので誘導します。

■設置店の検索(P-WORLD)
http://www.p-world.co.jp/_machine/kisyu.cgi?kisyu=p4542&type=1
SF
ほかスペックは飛んだ先の左下、関連機種から。

wikipedia:CR新世紀エヴァンゲリオン ~奇跡の価値は~
演出が分かり易くまとまってます。

■公式サイト
http://evaproject.jp/index2.html

■ホール向けプロモムービー
http://www.youtube.com/watch?v=7I4ijU-tisU
ホール向けなんで、ナレーションが…。
ホールが稼げる機種…。
逃げちゃだめだ…。逃げちゃだめだ…。

ハマリが深いという噂を聞きますが、たまたまな気がします。
ちなみに、私はセカパクで2440回転ハマった(日を跨いでですが)ことがあります。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

loderun

ストーリー系リーチは、アスカが主役の新作ムービーになるそうですね。う~ん、どうなるんだろう?
あ、あと幻魔のハマリが凄いことになってますね。僕の方は、先日の大爆発の反動なのか、めっきり確変が引けなくなりました(笑)。
by loderun (2006-12-23 22:07) 

ma505

>loderunさん
何故アスカ?と思ってしまったのですが、次作では確変でも「どりゃー!」を連発してくれることを期待してます。
ただ、オリジナルムービーとかいらないから、普通にリーチの種類増やして、プレミア倍ぐらいにして、当たり方のバリエーション増えまくりだったら飽きずに打てるかなぁと思っていたのですが…。
コンパクトにまとまってたらセカパクみたく年間通して打てないかも。

幻魔のハマリの反動でエヴァが常勝状態になっているのですが、複雑な気分です。
機種で確率は収束すると思っていたんですが、実は打ち手で収束してるんじゃないかと。3500回転ぐらいじゃたまたまなのかもしれませんが。
台との相性とか信じてなかったのですが、今回ばかりはギブアップです。
幻魔で回る台が既にない状態な上に、打っていて当たる気が微塵もしなくなって来ました…。
by ma505 (2006-12-24 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1